井の頭自然文化園分園

昼頃、吉祥寺に用事があった母を車で送り
私となおこちゃんあやかちゃんは
そのまま井の頭自然文化園の分園に行きました。
本園の方(象の花子さんがいる)は5月に行ったのですが
その時に買った券の分園の入場券を
まだ使ってなかったので今回行ってみたのでした。

あまり期待してなかったのですが
結構面白かったです。
特に水生物館の水槽が色々
面白くて
魚とカイツブリ(鳥)がいる水槽があって
カイツブリが水に潜って魚を獲る所が
見れるのです。
これはとても面白かったです。

あやかちゃんはカエルさんが気に入ったみたいで
カエルの水槽をずっと見てましたね。

昼飯は井の頭公園売店
焼きそばと焼トウモロコシを買って食べました。



あやかちゃんを動画で撮影中の私
(なおこちゃん撮影)
その十数秒後のあやかちゃん

池や噴水もあって木立も奇麗だし
なかなかいい所でした。