10月11日

千駄ヶ谷で申合。

徒歩で代々木方面から新宿へ行く
高島屋の方の紀伊国屋書店
週刊昭和タイムズの1964(昭和39)年を買う
創刊号で190円だし自分の生まれた年なのでね。

サザンテラスを突っ切って歩いて都庁方面に歩いたら
スペースゼロの横も通りました
そういえばこの道は何度も通ってるけど
スペースゼロには気がつかなかったな
今日が白虎隊の千秋楽ですね
盛り上がったのだろうなあ
自分は二回観たけど今日も観たかったな

都庁の地下の「伊勢」で
おろしヒレカツ定食を食べました。
食べ終わってお店を出たら
目の前が献血センターで
よっすぃ〜のポスターが貼ってありました。


新宿で仕事

夕方、帰宅しましたが
なおこちゃんとあやかちゃんが
生協の石神井デポーに居るというので
そちらの方に自転車で向かい
途中で会って
クリエイトの方に行く


途中で更地に建築計画の看板が出てる所を見たあやかちゃん
「おうち壊れちゃったねえ」だって
クリエイトで買物をして
向かいのラ・プリムールで
パンを買っ帰宅しました。

そうそう、昨日
あややのアルバムと中澤さんのシングルを
iTunesストアでダウンロード購入
どうもCDの円盤をしまう場所が無いもので
あややのアルバムはかなり良いですよ。

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

だんな様

だんな様