音楽ガッタスフラゲ

湘南の方の
ヤンレイに行ったら
鳴り始めた恋のBellの初回盤があったので購入
シングルVはセブン&Yで頼んでたのがもう着いたので
セブンイレブンに取りに行きまして
曲はiTunesに取り込んで
DVDは両方みました。
シングルに着いていたDVDは
ジャケット写真のメイキングと
ガッタスの練習風景
よっすぃ〜梨華ちゃんまいちん
こんこんはさすが
まのてぃんも可愛いし
フットサルも結構上手かった
仙石先生も上手い感じ
むっちぃ可愛いかも
コレティ良かったねえ
のっちは誰かに似てるなあと
思ったら藤吉久美子に感じが似てるかも
澤ちゃんはなんか好感もてる感じ
シングルVはよっすぃ〜格好良い
メイキングでコレティ以外の
エッグの子のキャラも
把握しました。
さてよっすぃ〜関連では
今日は歌ドキッとか
昨日のラジカルとか
沢山あって知恵熱でそう
赤ん坊よっすぃ〜の写真が可愛かったし
何日君再来の話とか
ヒデちゃんやアシスタントの人に
美人だよねえって褒められて照れたり
なかなか見所多かったです。
歌ドキッの壊れかけのRadioも良かった

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]