9月3日

朝、石神井プールで泳ぐ
今朝はまだ涼しくて
水温も低めだったけど
石神井プールは屋外なので
今月10日迄
7人くらいは泳いでいたかな

新宿と梅里で仕事。
大江戸線西武線練馬駅の乗り換え途中に
Emio練馬という商業施設ができて
お店がいくつか入りました
DexeeDinerという食べ物やさんと
TheBodyShopやリラクゼーションの店
練馬区の観光案内所等
そして練馬区の観光案内所で
木村家の大根最中を買いました。

あんこと最中の皮が別になっていて
食べる時に一緒にする様になってます
最中の皮には大根の葉が入ってるそうです。

それから大泉学園に戻り
ゆめりあフェンテのカルディで
島原の素麺と伊達の蜜桃なる
桃100パーセントのジュースを買いました。
このジュースは本当に美味しかったです。
値段も一本157円とそれほど高くもなかったです。


最中の方も食べましたが
なかなか美味で
あやかちゃんも
美味しそうに食べてました。