8月22日

今日は京都で日帰り会議

昼飯は東京駅で買った
吉野鶏めしおにぎり




京都に着き
駅ビルのホテンルグランビアで会議
京都タワーが向かいに見えます
正午過ぎから
委員会で会議して
2時から本会議
4時過ぎから宴会


六時頃、宴会終了で
蓬萊の豚まんをお土産に買って
六時三十二分ののぞみで帰途に付く
家には午後九時五十分頃に着いたかな
なかなか慌ただしい一日でした。

あやかちゃんは
朝早くから鞄を持って
お散歩です。


そういえば
甲子園の決勝が凄い試合だったみたいね
全然見てなかった。

GYAO音楽ガッタスが出た
はなわの番組は観ました。
よっすぃ〜梨華ちゃんこんこん
まのえりとツボをおさえた
メンバーですな。