8月4日

今日も暑いですね
午前中は
クーラーかけて
パソコンをいじってました

昼食はレタス炒飯と
オイルサーディン他
昼過ぎ
なおこちゃんとあやかちゃんが
入間のなおこちゃんの実家に出かけた後
私は車にガソリンを入れてから
武蔵野市体育館のプールに行き泳ぎました
土曜日なので混んでましたが
コースが区切ってあったので
まあまあ泳げました。
シャワーも順番待ちしてましたねえ

帰宅してから
母に頼まれたので
庭のゴーヤーを収穫
収穫したゴーヤーは
母がゴーヤーチャンプルにしました



六時過ぎ
なおこちゃんとあやかちゃんが
大泉の駅に着いたので
迎えに行きました
あやかちゃんは電車の中から
眠ったので、帰宅して
そのまま寝かしつけました。

夕飯はゴーヤーチャンプル
南瓜の煮物、冷や奴等