7月31日

昼飯は
スパゲッティミートソース
午後、イエローハットに行き
車のバッテリーを交換する
10月に車検だけど
昨年タイヤも交換したし
今回バッテリー交換したし
後はそれほど交換するものもないかな
ああ、カーナビのDVD-ROMを新しくするか
今年で5年目だもんなあ
早いものです。
でも、前に乗ってたCR-X Siは14年乗っていたので
まだまだ乗りますよ。
最低10年は乗るかなあ

帰宅してから
あやかちゃんを連れて
自転車でクリエイトに行き
牛乳とキッチンペーパーを買う
牛乳は明日生協のが届くのだけど
夏だと沢山飲むので
足りなくなってしまったので。



夕飯後
スイミングクラブで水泳


今日のあやかちゃん

メロンが大好き
皮が薄くなるまでしゃぶっていました。


お台場のガッタス関連のイベントも行ってみたいけど
この暑さはきついなあ
どうもプールで泳ぐ以外で
炎天下の屋外にいるのは苦手です
夏休みの予定は
今週末に江戸東京たてもの園
下町夕涼みに行って
来週はカンコンキンシアター
ハロプロミックス!サマーディナーショー
吉澤ひとみ石川梨華里田まい
に行く位かな
ああ、今週の金曜日は高校時代の同級生と
飲みに行くのでした
これは毎年恒例の長男会という集まりです