MF21&歌ドキッ!

昨晩録画した
よっすぃ〜ごっちん明日があるさ
を歌った歌ドキッ!を見ました。
この2人の歌声って本当に
合いますねえ
ニゾンで歌ってる所なんて
ビートルズ初期の
ジョンレノンとポールマッカートニー
みたいな一体感があって凄く良いです

それと今日はなんといっても
ミュージックフェア21ですねえ
とても楽しかったです。
フォーリーブスのブルドックさえ
自分が中学一年生のころの曲なので
すべての曲を知っていましたし
ハイスクールララバイとかUFOは
家にドーナツ盤がありましたし
とても楽しめました。
なんといっても
安倍なつみ吉澤ひとみ松浦亜弥の三人での
ハイスクールララバイの完コピぶりには
驚かされましたね
よっすぃ〜あややの掛け合いが
とても面白かった
それとよっすぃ〜梨華ちゃん高橋愛ちゃんの
三人で渋ガキ隊のナイナイ16をやったのも
良かったです。
あと現娘。メンバーでの恋レボとか色々
見所ありましたねえ
30分じゃあ短かったかな
来週もやって℃-uteBerryzのメンバーも
歌えれば良かったのにねえ
それにしても石野真子さんと岡田唯ちゃんは
実際にそっくりでしたねえ