7月22日

昼食はスパゲッティミートソース

あやかちゃんを連れて
LIVIN OZ 大泉に行き買物
あやかちゃんのお風呂用おもちゃと
無印で洗顔料等を買う

一度帰宅して
夕方、勤労福祉会館に
参議院議員選挙期日前投票に行く
選挙の日は行けないのでね
期日前投票も普通の投票と
同じ感じにできるのですね
結構、投票している人がいました。
それから、ゆめりあフェンテに行き
カルディやボンラスパイユ、マツキヨで
色々買物して帰宅
帰宅してしばらくして
あやかちゃんはおねんねしました。
夕飯は豚生姜焼き等を私が作りました。


今日のあやかちゃん
今日も色々な事をして
元気に遊んでました
昨日、お風呂からあがって
前髪を切ったので
だいぶ、おでこが出てますね