7月15日

朝から昼にかけて
台風の雨が凄かったですね

でも、水道橋で舞台があったので
行きましたが
車だったし、道が空いてたので
40分位で行けたかな
囃子数番をして
お寿司の弁当が余ってたので
二つ持って帰りました
帰りも道が空いていて
三時前には帰宅
その頃には雨も止んでました
そして遅い昼食を食べて
なおこちゃん、あやかちゃんと
生活クラブ生協石神井デポーに行き
生のカマスと、有機栽培森の珈琲等を買いました。
それから図書館に行ってるうちに
あやかちゃんが寝たので帰宅
夕飯はカマスの塩焼き等
とても美味でした。
今日のあやかちゃん
午前中は外に出られなかったので
動物園に行った時の画像を見たり
リビングで踊ってたり