7月3日

朝、あやかちゃんが起きだして
外に連れて行けと言うので
近所を散歩。
近所のわんちゃんとも仲良し

さて、昼間は家に居て調べものとか
していましたが
昼飯を食べてから
あやかちゃんを自転車にのせて
小関付近まで行って
そこから北上し南大泉の方から
北泉えびす通り商店街を通って
帰ってきたのですが
結局あやかちゃんは眠らなかったので
なおこちゃんにバトンタッチして
なおこちゃんは南大泉方面に行き
コモディイイダとかで買い物したそうです。
そしてやっと
あやかちゃんは眠ったので
家に帰ってお昼寝させる事ができました。
さて、私が通った
北泉えびす通りって
駅前でもないし
大きな道路沿いでもないのに
商店が連なってるなあ
と調べてみたら
わりと細い道だけど
旧早稲田通りという古くからある
道沿いにあるのですねえ
そういう歴史があるのが
興味深かったです。
銭湯とかもあるし
よく買い物する和菓子屋さんも
その商店街にあります

なおこちゃんが関口農園で
枝豆を沢山買ってきました
全部で200円らしい

夕方、あやかちゃんが
おきだして
いないいないばあをして
はしゃいでました。

夜はスイミングクラブで水泳