吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショー

行ってきました
吉里CDS
いやはや、凄いですね
目の前を通って笑顔で歌ってくれますからね
二曲目のいいことある記念の瞬間で
最初、まいちゃんが目の前を通って
次によっすぃ〜が来ると判ったら
ちと緊張してしまいました
よっすぃ〜が通った時に
噂には聞いてた良い香りがしました。

さて、最初からお話しますと
ラクロシェットへは
池袋から湘南新宿ライン
三つ目の恵比寿で下車しまして
そこから徒歩で15分位
会場15分くらいまえに着いて
スーツ姿の人が行列しているので
そこに並んで
入場しました。
席はBの何番でした
四人で一緒の席でしたが
お二人は女性で
私と近い年齢だそうで
(私よりは年下ですが)
お一人は静岡から
お一人は茨城県からみえたそうです
お二人ともよっすぃ〜のファンで
色々吉澤談義や同世代話をしてたら
もうひとりの私より10歳若い位の
感じの男性が着席
彼もよっちゃんファンで
色々よっすぃ〜の話をして食事を待ちました
それにしても今日は女性のお客さんが多かったですね
三割以上は女性だったかも
本日のメニューは
ホタテとアサリの冷たいスープ
若鶏のグリル ワインビネガーソース
季節のフルーツとシフォンケーキというものでした
飲み物は私はグラスワインの赤をオーダー
メインの鶏料理が多かったので
結構満腹になりました。
さて食事が終わって
8時からショーが始まりました。
まいちゃんの歌も良かったし
よっすぃ〜の歌は何か魂がこもってる
様な感じでとても良かったし
信頼し合ってる二人のコンビネーションが良かったですね
二人のMCがとても面白くて
よっすぃ〜卒コンのDVDをいち早くゲットして
昨晩観たまいちゃんが
(これってフライングって言うの?とか言ってました)
よっすぃ〜が羽を背負ってる場面の画像を添付した
メールを送ってきたそうで
よっすぃ〜のソロ始まりました」とか
実況メールしてたみたいですね
あと好きな曲の流れの所を繰り返し観たりとか
卒業セレモニーの時に
よっすぃ〜におチビちゃん達(まいちゃん談)が
泣きながら贈る言葉を言ってるのを
よっすぃ〜がちゃちゃをいれつつ
明るくいなしてるのをみて
「この〜!って感じでまた泣けてくる」とか
言ってましたが
まいちんは
今日来ている吉推し並みというか
それ以上に
本当によっすぃ〜好きだなあと
嬉しくなりました。
よっすぃ〜はイッテQでスペインに行った話や
ドラマ新幹線ガールの話
お台場冒険王ガッタス話とかしていましたね
冒険王カップの事も言ってたけど
これってガッタスも出るのかな
さてショーの方はI Wishで終了して
ポラロイド撮影と握手
なんだか緊張しましたけど
あっという間に終了
細くて奇麗なお二人に
挟まれると自分がまん丸くみえますねえ
今日の収穫物