梅雨の晴間

今朝はあやかちゃんがやけに
早い時間に起きて(六時前)
七時前には外でお散歩したり
猫のミーちゃんと庭で遊んだりしてました。
泥水を調合してミーちゃんにあげようとしたり
やることが面白いですねえ

昨日入梅したばかりなのに
今日は晴れて随分暑くなりましたねえ

あやかちゃんを連れて自転車で
大泉中央公園方面にサイクリングに
行きましたが
放射七号、関越高速を越えて
大泉町4丁目辺りで
あやかちゃんが寝たので
帰ってきました。
あやかちゃんをお昼寝させるには
自転車にのせるにかぎります
さてあやかちゃんが寝てる間に
車にガソリンを入れたり
色々用事をすましてたら
あやかちゃんが起きてきたので
なおこちゃんとあやかちゃんと
一緒にクリエイトとユニクロ
買物。ユニクロでは
あやかちゃんの服を買いました。

夕飯には青大豆のよせ豆腐に
石垣島ラー油成城石井胡麻ドレッシングを
かけて食べたら美味でした。