4月4日

浜松と静岡で仕事。
昼飯は池袋西武の古市庵で買った
おにぎり弁当。

春の高校野球では
静岡代表の常葉菊川高校が
優勝したので浜松も静岡も
盛り上がってましたね
そういえば火曜の夕方に
その試合の様子でもみたいと
思って色々チャンネルをかえていたら
テレビ東京でポワトリンの様な
格好をした人が出てる特撮ドラマをしてて
これがなかなか面白そうだったので
しらべてみたら美少女戦麗舞パンシャーヌというドラマで
主人公のパンシャーヌは美少女といいながら
28歳の主婦で子供が一人
戦麗舞と書いてセレブと読む
神様役が猫ひろし
なかなかくだらなくて面白そうだ
ドラマは大河ドラマ風林火山しか見てないのだが
これは面白そうなので
毎週みる事にしよう

今日のあやかちゃん
今朝、関口農園でイチゴを買って
それを朝食べたのですが
夕方、生協で小粒イチゴが4パック
届いて、それをあやかちゃんが発見して
ねだるので沢山あげちゃいました。
イチゴをつぶして牛乳をかけた
イチゴミルクも気に入った様子
今日はイチゴ三昧だなあ