3月30日

朝飯は鯵の煮付け、味噌汁、納豆他

朝食後、雨が止むのを待って
関口農園にイチゴを買いに行く

昼飯は私がうどんを作る
出汁は鰹粉とみついし昆布の粉末
純米料理酒、味醂、醤油、梅塩
具は柚しんじょ、若布、葱

午後、なおこちゃんの携帯の
機種交換にLIVIN OZ大泉に
自転車で行く
なおこちゃんが手続き中は
私があやかちゃんを
連れて店内を散歩していたのですが
歩くのが速くなってなかなか大変です
なおこちゃんの携帯はドコモので
私はauW51Sなので
携帯電話の会社は違うけど
製造元は同じソニーエリクソン
so703iにしました。
さて携帯のデータを移してる間
LIVINの子供が遊ぶコーナーで
あやかちゃんを遊ばせて

機種交換が済んでから
食品売り場で食品を色々買って
帰宅。
途中、桜が奇麗でしたね
もうほとんど満開かな