3月27日

今日はお休み
朝飯は昨日買ったトマト食パンや
カボチャスープ等

昼過ぎに
なおこちゃんとあやかちゃんと
自転車で図書館へ行く
絵本を色々選んでいたけど
あやかちゃんが読んだ事ある
絵本を見てその文章を大きな声で
連呼してました

それから図書館の庭に出て
遊びましたが
庭にある金魚の石像の銘版を
食べようとするので
止めさせたら指を噛まれました

その後、保谷の方まで自転車で行き
マルエツで買い物
2パック500円のイチゴや
焼き芋、男前豆腐店の奴野郎と
マサヒロ等を買いました。
帰る途中、あやかちゃんが靴を
脱いでしまって道に落としたのですが
気がついて戻って探したらみつかりました。

夜は
スイミングクラブで水泳してきました。