リンリン&ジュンジュン

モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へお知らせ
なんてあるから何だろうと思ったら
8期メンバーとしてみっつぃ〜と共に中国から
ジュンジュンとリンリンが加入とか
突然の事で吃驚だけど
私は面白いなあと思いましたよ
そういえば8期オーデの最後で
これだけじゃなくて他に隠し球
ある様なことをつんく♂がにおわせてたものね
あの時はたぶんアジアの何処かから
新メンバーかな?と思ったけど
時間がたって忘れてましたよ
リンリンはハロコンにエッグとして
出演していてその時の画像も
出回ってますがなかなか可愛いし

ジュンジュンもなかなか良さそうです
5月6日におひろめだそうだけど
もっとよっすぃ〜との
絡みもみて見たいかも
とにかく次のハロモニが楽しみです

ガッタスオーディションの件も
増やす分には私は歓迎ですね
ガッタスは20人位にした方が良いかも
勿論、オーディションに受かった人は
エッグ等に入れて芸能人として
活動するという条件でですが