3月13日

さて、朝から確定申告書の作成にとりかかり
二時間程で完成。まあMacでやる様になって
簡単になりました。
自転車で二分程の税務署に行き
申告書を提出して帰宅。
あやかちゃんはイチゴをみつけると
険しい表情でおねだりするのですが
口に入れるとにっこりして「おいちい」を連発
本当に好きなのですね

さてあやかちゃんがお昼寝したので
昨日観た牧野庭園の大寒桜をまた観に行く
今日は庭園の休園日なのですが
大寒桜は入り口の所にあるので
観れるのでした。
昨日は携帯のカメラで撮ったけど
今日はデジカメで撮ったアップの画像を
のせますね

メジロの様な鳥がきて
花びらを食べていたというか
蜜をすってたみたいです

夜は
スイミングクラブで泳いできました