3月11日

朝食はエテガレイの干物とけんちん汁等

ハロモニはアテレコのよっすぃ〜辻ちゃんが良かった
あと日本舞踊部?でみきよし発見
そういえば、今日はJCBのイベントがあって
娘。だけでなくて美勇伝辻ちゃんも出て
かなり四期メン中心のイベントだったそうで
観たかったなあ
吉石辻で斉藤由貴の卒業を歌ったとか
これはTV東京の「歌Dokyu」で放送されるので
楽しみだなあ

午後、千駄ヶ谷で「鞍馬天狗
行きの車の中で聴いたTBSラジオ
伊集院の番組に古田新太さんがゲストに
出てたのだが私より一歳位年上かと思ってたら
一歳年下でした。ということは
いとうまいこより古田新太の方が年下なんだなあ

夕飯はおでんと蛸ぶつ、鳥つくね煮物等


猫のミーちゃんを
庭に見に行こうって
あやかちゃんに行ったら
戸棚の戸を開けてキャットフードの
箱をあやかちゃんが持ってきて
吃驚しました。