3月2日

今日はお休み

昼飯は私が作ったうどん
麺は冷凍だけど出汁は
鰹粉と味醂、酒、醤油、梅塩で
美味くできましたよ
具は野菜揚げ(さつま揚げ)
ネギ、若布、生卵
あやかちゃんも美味しそうに
食べましたよ

なおこちゃんの自衛隊員の弟さんが
沖縄出張の途中に実家に寄るという事で
あやかちゃんの顔を見せに
なおこちゃんとあやかちゃんが
入間に行くのを駅までお見送りしてから
床屋さんに寄って
夕方の予約をとる
夕方、床屋さんに行って散髪しましたが
床屋さんに
あやかちゃんの為に
リンゴを七個貰いました

夕飯は餃子とレタススープ
妹の秩父土産のしゃくしゃな漬
生協のヤンニョム醤で作った
葱と人参のキムチ等
飲み物は恵比寿ビール黒生

夜、10時頃、駅までなおこちゃんと
あやかちゃんを出迎えに行き
一緒に帰りました。















そういえば確定申告も
しないと還付金が
戻ってこないので
そろそろ手をつけないとね
今日は確定申告用ソフトを
18年用にアップデートしただけ