2月27日

午前中、水道橋で申合。
正午頃終わって
神保町のランチョンに行き
日替わりランチを食べる
今日の日替わりは
豚バラの煮込みや
サーモンのグリル等

それからエスポートミズノ
スイミングキャップを買ってから
近江屋洋菓子店に行き
レーズンビスキュイを買う
他ではレーズンサンドと呼んでるもの
なのですがここのが一番好き
それから交通博物館の跡の横を通ったけど
回廊部分の解体工事をしていました
さすがに線路の下の部分は
歴史ある建造物なので保存するでしょうね
秋葉原から山手線に乗り
御徒町で下車しハロショ上野店に行き
いしよしとか藤矢吉辻石のワンダの写真を買う

三時には帰宅
なおこちゃんが家事をする間
あやかちゃんを自転車にのせて
石神井公園に連れて行く
今日はボート池の方で遊びました
今日も犬や鳥を沢山見て大喜び
自転車に乗ってる間もずっと
お喋りしてました

夜はスイミングクラブで水泳
今日は800メートル自由形のタイムを計りましたが
昨年より大幅にタイムが短縮されました
数ヶ月前から習ってる新人女性コーチに
教えてもらった泳法が良かったのかな