Rockですよ

日本青年館
後藤真希メロン記念日出演の
ハロプロオンステージRockですよの
昼の部を観に行ってきました

ハロプロオンステージといえば
二年前の「村田さんごきっ」を観に行った事があります
出演はなっちとメロン記念日
前半は演劇で後半歌って感じだったのですが
今回はごっちんメロン記念日で全曲生バンドで
ロックな感じでやるという事で
これでお願い魅惑のターゲットや運命や
抱いてよPlease Go onとかしたら凄そうと
思って一月末の横アリを観に行った日に
ぴあでチケットを取りました
実際凄く面白かったですねえ
この冬に半袖でも暑かったです
やはりお願い魅惑のターゲット
ぞくぞくする位良い曲だなあ
メロン記念日で今日、注目したのは
村田めぐみさん。
MCのとぼけた感じも面白いのだけど
スタイルが凄く良くて
ダンスしなやかで
なんだかコケテッシュな感じで
目ひきました。
それとアンコール2曲目で
日替わりでメロンのメンバーがソロを
歌うのだけど今日は村田さんが
シャ乱Qのいいわけを歌ってましたが
ビデオを見てつんく♂の歌い方を研究したそうで
なかなか良かったです。
ごっちんの歌とダンスも久々に沢山
堪能できて良かったです
昨年はハロコンでしか見れなかったけど
ごっちんのソロコンは2003年から
2005年迄各ツアー一公演は行ってましたからねえ
2005年の11月は娘のあやかちゃんが生まれる
ひと月前だったけどあやかちゃんがお腹にいるなおこちゃんと
一緒に桐生まで車で行ってみましたよ(勿論ファミリー席)
いやはや楽しかったです
日本青年館で今日迄四日連続七公演
そして17,18日で四公演で11公演もするのですね
17日のチケットだけ売ってましたよ
夜だったら行けそうだが
まあ我慢しておきます