8期握手会@品川ステラボール

さてファンクラブの抽選に当たったので
行ってきました8期握手会
吉澤ひとみのファンになって
6年にして初めてよっすぃ〜と握手が出来るので
ちとドキドキ。
それに娘。内2推しの小春ちゃん
横アリで見て株があがった新メンバー
ミッツィーとも握手できるとは
3重の喜びです
私は午後4時開場5時開演の
通し番号3400台
どうやら3700番台まであったみたい
これって朝からの通しなのかなあ
それともこの回だけかな
いくらなんでも一日7000人と握手は
大変なので一日分でしょうね
中に入る迄は結構並ばされて寒かったのですが
一度、会場の品川ステラボールに入ると
奇麗で暖かくて良かったです。
スタンディングのホールにギュウギュウに
数千人詰め込まれて
イベント開始
最初に新メン愛佳ちゃん登場して
その後、よっすぃ〜と小春ちゃん登場
よっすぃ〜は外跳ねヘアが可愛かったです
VTRで愛佳ちゃんのオーディション合格から
先日の横アリでの初ステージの様子を
してましたがミッツィ〜は横アリでの
初舞台挨拶の様子を見て照れて
よっすぃ〜にもたれかかってましたね
それからよっすぃ〜のMCで
よしこはの漫才のような
掛け合いとかれいなとえりりん
ビデオでの質問とかありまして
ミッツィ〜は梅干しと苺、
小春は梅干しのお菓子
では吉澤さんはと質問されて
よっすぃ〜は一人鍋とか答えてましたね
それも朝から。
豆乳鍋とか栄養もあって良いですよとか
後、昼のイベントが終わってから
三人で同じ敷地内の水族館に行って来たと
行ってましたねイルカショーや
ペンギン、マンタとか見て楽しかったそうです
それからこんこんが沢山いたとか
「フグ科のコーナーがあって
みたらこんこんが頭に浮かんできた」とか
よっすぃ〜が言ってました
そんなこんな楽しいイベントの後は
握手会。数千人いるので
かなり高速でしたが
舞台上でしてるのでその様子を
ずっと見る事ができて良かったです
結構、女性のファンの方もいて
女性のファンは吉推しが多いようで
握手の後泣いてる方もいました
そんな様子をずっと見てるうちに
自分の番が近づいてきまして
なんだか緊張してきました
階段を上り舞台にあがって
春ちゃんみっつぃ〜よっすぃ〜の順番に握手
春ちゃんは本当に可愛いです
すっくとまっすぐ立ってて
一点の曇り無いアイドルっぷりを
発揮してましたねえ
「応援してま〜す」と言ったら
とても高いきらりの声で
「ありがとうございま〜す」と
返してくれました。
みっつぃ〜はよしこはに比べると
小さくて初々しくて
でもTVでみるよりずっと可愛かったです
よっすぃ〜は美人オーラが凄いというか
美しいだけでなくて
なんかとてつもなく優しい雰囲気を
醸し出してました
慈母というか菩薩の様な感じでした
「ずっと応援してます」と言ったら
「どうもありがとうございます」と
はにかんだ様な本当に
優しい笑顔で言ってくれまして
なんだか暖かい気持ちになりました。
よっすぃ〜の握手が後だったので
その手の感じはよっすぃ〜のだけ
おぼえてます
白くて華奢で奇麗な手で
赤いマニュキュアをしてました

さて終わってロビーに出て
写真等を少々買って
品川駅に行き
成城石井でとろけるプリンを
お土産に買って帰りました。
7時15分頃帰宅
帰ったらあやかちゃんが
「ぱぱ〜」と言って出迎えてくれました。