1月30日

さて、今日は歯医者さんで
奥歯のボロボロになって
割れた部分を抜きました
麻酔の注射をして
痛みは感じませんでした
まあ一本全部抜いた訳ではないので
傷口も小さいのでしょう。
化膿止めの薬(抗生物質かな)と
痛み止め、消毒用うがい薬を
出してもらって帰りましたが
あやかちゃんをベビーカーに
のせたなおこちゃんが近くまで
来ているとメールがあったので
一緒に帰りました。
血は出たけどその後もさして
痛くはないのですが
あまり食事する気になれず
昼飯はジョア豆腐屋ジョニー位しか食べませんでした。
午後は猫のミーちゃんに餌をあげるところを
あやかちゃんに見せたりしました。

夕飯はワンタンスープ等を作って食べました。
スイミングクラブで水泳。