よっすぃ〜卒業

今日の中野のワンダコンのMCで発表されたそうな
公式のお知らせ
モーニング娘。吉澤ひとみファンになって
6年になりますが
とうとう来るべき時がきたかあと
ちと寂しい思いです
まあ、7年在籍して他の四期も
そして後輩の五期の半分も
卒業したからいつかは
卒業かとは思ってましたが
今春とはなんだかなあ
ソロになったら
DSとかイベントとかも出来るだろうし
そういう楽しみもありますが
やはりなんか寂しいなあ
この二年位の娘。リーダー+ガッタスキャプテンの仕事は
大変だったろうから
少しマイペースに仕事するのもいいいかもしれませんが
ああ、娘。春ツアーは座間とSSAはチケットとりましたが
SSAは昼だけしかとってないなあ
夜のチケットをどうにかして手に入れないと
卒業後はよっすぃ〜推しがメインですが
小春がいるしミキティがリーダーなので
各ツアー一公演程度は娘コンにも行こうかな