紅白

紅白はGAMモーニング娘。の所だけ
よく見てましたが今年も
よっすぃ〜吉澤ひとみ)が際立ってましたねえ
髪型も良かったし奇麗で華がありました
みんなの歌のコーナーやモデルコーナーの衣装も良かった
なかなかあんなスタイル良くて美人なモデルはいないと思う
ああいう時は背が高いと良いですね
あと香西かおりさんのバックダンサーで出てた
道重さゆみん、小春ちゃん里田まいちんも良かったけど
あの袴姿の女子学生衣装は道重さゆみ
日本一似合うと思う。
紅白で一番どうでも良い事は紅白の勝負の行方
別にどっちが勝とうが知った事じゃないというか
今年はどっちが勝ったのかお風呂入ってたので見てないや
というかドリカムも見逃したので後でビデオで見なくちゃ