ハロプロ楽曲大賞

ハロプロ楽曲大賞2006の結果発表になりましたが
まあ予想通りモーニング娘。の青空〜が1位になりましたね
私の投票したのは
ミュージカル曲をベスト3まで入れてみまして
青空は4位で5位に小春ちゃんバラライカを入れましたが
春ちゃんはシングル曲2曲がベスト10入りとは凄いですね
あとメロン記念日お願い魅惑のターゲットが8位だったのは
嬉しかったです。これはアルバムが出る迄一般発売は
されなかったのですが。
私はハロショで限定盤を買いましたが
とても気に入ってる曲です。
あと推しメン部門でよっすぃ〜が4位だったのは嬉しいですね
後浦なつみの三人より上だったとは意外でしたが
よっすぃ〜推しはグッズを買ったり
推しTを着たりはしないから
目立たないけど
ネットとかでは多い気がします