お墓参り

午前中、自宅で稽古

昼頃、伯母と従兄弟夫妻が
みえてあやかちゃんとご対面

午後、お墓参りに行き
帰りに西松屋であやかちゃんの靴を買い
華屋与兵衛で昼飯
私は寿司の柳橋セット、なおこちゃんは鴨せいろうどん
母は寿司の神田セットを食べました。
あやかちゃんはなおこちゃんのうどんを
手をのばして掴んで食べてしまいました。
その後は私が早く食べ終わったので
あやかちゃんを抱っこしてましたが
なかなか外食するのも大変です。

夕飯は麻婆豆腐
さんまのからくりスペシャルを観てましたが
西村知美が36歳の誕生日との事
なおこちゃんより何歳も年上だったのかあ
びっくり。
まあ私は西村知美より五歳以上年上ですけど