8期オーディション

仕事に出かけてたもので
リアルタイムでハロモニは見れなかったので
携帯で結果だけ見て
光井愛佳ちゃん一人合格って知った時は
ちと驚きましたねえ
吉川友ちゃんが絶対入ると思ってましたから
帰宅後録画したハロモニ。を見ました
光井ちゃんはルックス的には魅力を感じないのだけど
なんか性格は良さそうでキャラ的には面白いかなあ
と思いましたね
同じ歳の小春ちゃんがエースならその傍らに
置いておくには面白いかもしれないかな
それにしても吉川友ちゃんは
キープして半年後にカントリーか何処かに
入ってるって事はないんでしょうかねえ
勿体ないなあ
そういえば、つんくPが来年は娘。10周年で
これだけでは面白くないので
アジア関連の仕掛けがどうのこうのって言ってましたが
もしかして来年、娘。メンバーを韓国や台湾、或は
アジア全域?から募集すオーディションでも
するのかもしれないかも