あやかちゃん誕生日

午前中、水道橋で申合。

帰りに池袋西武のザ・ガーデンで食料品を買い

大泉学園に着いてからゆめりあフェンテの
まる辰寿司で握り上4人前の注文をして
ブーランジェリーコパンでパンを買う

昼飯はコパンのパンとクリームマッシュルームスープ

菓譜ぇまで自転車で行き
ケーキを数種類買う
あやかちゃん用には
シフォンケーキを買いました。







四時頃にお寿司を取りに行き
飲み物も買って
午後五時半頃から
なおこちゃんのお母さんもみえて
あやかちゃんの誕生会
もう一歳になりましたよ
母が作ったサラダとミートローフと
まる辰のお寿司等ごちそうを並べて
賑やかで、あやかちゃんも最初は
とまどってましたがそのうちにご機嫌になりました
プレゼントも色々貰いましたし
なおこちゃんのお母さんからは
名前入りの誕生ケーキもいただきました。
夜、仕事帰りの私の妹も合流して
ケーキも食べて楽しかったです
妹からはソニアリキエルのコートを貰いました
赤ちゃんというか子供用も出してるのですね
なかなか可愛いです。