今日見たTV

夜は「のだめカンタービレ」を見てから
NHKプライム10でしていた
「我が愛しのキャンディーズ」を見ましたが
なかなか懐かしく面白かったです
特にファンでもなかったけど
いきなり解散を発表した時は
驚いた事をおぼえてます。
今見ても曲が良いし歌唱力もありますねえ
特に美樹ちゃんが上手いのには驚きました。
当時はキャンディーズのレコードは
持ってなかったけど
(ピンクレディのは家にありました。)
ほとんどの曲を憶えてますね
それにしてもファンの全国組織が
蔵前国技館でのコンサートを主催したりとか
ファンも熱気も凄いですね
番組の後半でしてた55000人の後楽園球場での
解散ライブは凄い熱気ですね
それにしても51曲も歌うとは凄いなあ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ