ハロモニ

大河ドラマを見てから録画したハロモニ。を見る
よっすぃ〜辻ちゃん、重さん、さかな君での
築地場外で材料買い付けての
鍋対決面白かったなあ
よしのの最高だなあ
四万円のタラバとか一万円の金目とか
9000円の松茸とか次々高級食材を
買いまくるよっすぃ〜辻ちゃん
スタッフを苦笑いしてたみたいだけど
辻ちゃんが「のんとよっちゃんが一緒だから
こうなるんだよ」とか嬉しそうに言ってたのが
印象的。
重さんともカレーツアーのMCで
呼吸はばっちりなので面白い
やりとりがありましたねえ
辻ちゃんの料理の腕はたいしたものだなあ
重さんは相変わらずで、これまた面白かったけど
鍋はさすがに材料が良いし
さかな君が味付け指導とかしたので
両方とも凄く旨そうだなあ
8期オーディションは6人まで
絞られましたね
順当に吉川、佐藤、増田が残ったなあ
この三人は選ばれそうな予感
素材は良いんだけど、
なんか子役っぽいというか
劇団かスクール行ってたぽい
感じもあるし、小春ちゃんには
及ばない感じかな


今日の男子バレーの試合は
なかなか凄かったなあ
24年振りのベスト8で
そんなに期待していなかったのに
なかなかどうして健闘してますねえ