定期点検

車を12ヶ月定期点検に出す
点検している間、歩いて西荻に行き
牛角食堂でネギ塩焼き肉定食を食べ



こけし屋でサバランを買う
こけし屋のケーキは子供の頃、生前の父が
よくお土産に買って来てくれましたね
懐かしい昔ながらのケーキが多くて
値段もリーズナブルで良いですね



さて点検が終わって
タイヤが要交換だったのですが
ディーラーではタイヤを取り寄せるのに
二、三日かかると言う事なので
帰りにイエローハットに寄って交換しました。
その交換の待ち時間もその辺を散策してたら
良い感じのコーヒー豆屋さん
珈琲焙煎工房があったので
ハウスブレンドを買ってみました。
さてタイヤ交換が終わり
帰宅して、その珈琲を入れて
サバランを食べました。
さすがに焙煎したての珈琲は美味いなあ
サバランにもよく合うし