スポフェスDVD到着

そうそう、スポフェスのDVDが届いてました。
ソロDVDは吉澤ひとみ里田まい、アヤカの三枚
それと全体のでした。
よっすぃ〜のを見てみましたが
これは延々と一人だけを追っているのですね
ただ延々と写っているだけなのに凄い満足
とても楽しそうにしていて輝いてるし
色々、細かい所にも見所満載なので
また見てみます
それにしてもソロDVDが四十数人分あるってのは
凄い事だなあ
三人以外の人のも注文しようかと思ったけど
きりがないのでやめておきました。
今、まいちんのDVDを見ていますが
BGMがカン娘。の曲だったりしてるけど
これは一人一人ちゃんと考えてBGMつけてるのね

某界隈で話題になってる
いしよし対談が載ってる
演劇関係の雑誌をアマゾンで注文しておきました。
写真もいいけど対談の内容が濃くて
お腹いっぱいな感じっぽい
せりふの時代 2006年 08月号 [雑誌]