今日の出来事

早朝、何故か目が覚めて
W杯サッカーのイタリアvsオーストラリア戦を
見たので眠くてしょうがない1日でした。

まあ、今日は仕事が休みだったので
あやかちゃんをあやしたりしてましたが
ご機嫌斜めなので
ベビーカーで近所を散歩しました。
そして住宅街にあるケーキ屋さん
「菓譜ぇ」(東京都練馬区東大泉7-35-6)
でケーキを三種類買いました
カボチャのタルト、チョコムース?、ガトーショコラ
どれもとても美味しいですが
場所が住宅街の本当にわからない場所にあるので
他所から来る人は見つけられないかも
うちからだと徒歩10分かからない位なのですが

夕飯はウインナーソーセージをボイルしたのと
野菜サラダ、タラコ、めかぶ、雑穀米御飯等

スイミングクラブで水泳。