思い出横丁

午後六時半から新宿思い出横丁で飲み会
出席者はマイミクのAkiko(社長)さん、みっちゃん
まず最初は今佐で生ビール、鰹の刺身、ラフティ
ナムル等で始める
そういえばここの店で2002年のW杯の頃も飲んだなあ
って話題に。
まあ、この四年間で人生色々変わりましたが
こうして同じ店で同じ面子で飲めるというのも
幸せな事だなあ
二軒目は大黒屋
ここでは日本酒「飛露喜」「醸し人九平次」等を飲み
白海老かき揚げ、鮎塩焼き、モツ煮込み等
なかなか美味かった。
ここでの話題はみっちゃんがまだ外国行ってない
って事で今度、皆で香港辺りに行こうかという話に
まあその前に皆で家族ぐるみで軽井沢にドライブに
行こうかという話で盛り上がる
軽井沢では何故か第一の目的地が
人間牧場だったりする
そこの源流釣り堀は私が1985年に行った事があるのですが
何故か、みっちゃんの家族が今年行って面白かったそうな