今日の出来事

早朝というか夜中の四時
やはり気になって
日本VSブラジルの試合を半分寝ながら見てました
まあ完敗ですが先取点も入れたし
相手が強かったので
オーストラリア戦よりは
清々しい感じ

昼間は家に居て
あやかちゃんと遊んだりしてましたが
あやかちゃんはビクター犬ニッパーの
陶器の置物に興味があるらしく
手をのばしたりしてたので
触らせてあげましたが
しまいには口にもっていって
なめ出したので取り上げたのですが
ずっと視線をおくってましたね
犬が好きなのかな

夕方、千駄ヶ谷で申合。

帰宅後、あやかちゃんをお風呂に入れてから
夕飯。そして録画したMステをみる
まあ、ごっちんモーニング娘。の所だけ
見たのですが(他の歌手のは編集でカット)
短かったけど、衣装も良かったし
よっすぃ〜春ちゃんはじめ皆、奇麗でしたね。
まこっちゃんはやはりハロプロに残るらしい