今日1日

苗木

午前中、子供が生まれた記念に
練馬区が苗木を配布するというので
大泉図書館の向かいの土木事務所に
取りに行く。色々な種類があったけど
金木犀を選びました。

帰宅してハロモニを見つつ
昼飯はワンタンスープ。
やっと天狗が登場したのね

午後、雨が上がったのであやかちゃんをベビーカーにのせて
ゆめりあフェンテのライフエクストラに買物に行く
やっこ野郎やトマト等を買ってきました。

夕方、写真のDPEを取りに行ったついでに
またゆめりあフェンテに行き
ボンラスパイユで原木生椎茸
お茶やさんで八女茶を買いました。

夕飯は椎茸とほうれん草の味噌汁
肉じゃが、やっこ野郎等


写真のDPEは昨日、ライカM6に入れてた
フィルムを撮り終えたので現像に出したのですが
昨年の夏?位のから生まれて一ヶ月以内のあやかちゃん
そして昨日のあやかちゃんの写真でした。
フィルムは現像に出したりするのが面倒だし
コストもデジタルに比べるとかかるので
最近あまり撮ってないけど
ズミルクス35ミリレンズで撮った写真は
やはり良いです