今日は日曜日ですので

ハロモニ。とキックインガロッタスを見ました
ハロモニ。は、でんじろう先生の実験に驚く
メンバーのリアクションが面白かった。
ガロッタススフィアリーグ 2ndステージの
準決勝と決勝。結果はわかってるけど
ガッタスの優勝シーンには感激
コレティ小島くるみんが
仲良く肩組んでましたねえ


さて今日はスポフェスですね
仕事で行けなかったけど
行った方のブログとかでだいたいの結果を知りましたけど
跳び箱 14段を跳んでよっすぃ〜が優勝したのですね
色々画像も見ましたが楽しそうだなあ
ガッタスと十条の試合とかも
見たかったなあ
スポフェスは今迄、二回見ましたが
長時間ゆっくり観察できて面白いんだよね