今日の出来事

豆腐トリオ

ハロモニ。を見てから
ソース焼きそばを作り食べる

午後はずっと確定申告の提出書類を作ろうと思ったけど
パソコンでしてるので1時間位で出来てしまう

昼過ぎになおこちゃんのお父さんが
あやかちゃんに会いにきてくれる

夕方、ゆめりあフェンテに行き
ライフエクストラで昨日食べて美味しかった
男前豆腐店の豆腐を三種類買う
豆腐屋ジョニー、男前豆腐、やっこ野郎
そのうち今日の夕飯では男前豆腐を食べてみました。
豆腐がガーゼの様なもので包まれてて
少し浮いている様な感じで
容器の底には水が溜まる窪みがあって
水が切れる様になってざる豆腐の様な感じで
旨い豆腐が食べられる凝ったパッケージングに
なっていました。
これも旨かったけど、昨日、食べたジョニーの方が好きかな
明日はやっこ野郎を食べてみます。