今日見たTV

録画してたハロモニ。
キックインガロッタス
ソロモン流を見ました。

ハロモニ。のアンダー19 VSオーバー20対決
リーダーを引退してからのカオリン
なんか可愛くて良いですね
特につっこみ役がいると面白い
今日は中澤さんでしたがバレーボールの時の
美貴帝も面白かったなあ
そういえば中澤姐さんがカオタンって呼んでたけど
あれって梨華ちゃんだけの呼び方かと思ってた

キックインガロッタススフィアリーグ
セカンドステージの一回戦の模様
辻ちゃんの PKの時のナイスセーブ
良い反射神経してますねえ
あと時東あみはやはり凄い
宇津木めぐみは凄すぎ
あれ?コレティのコーナーは

ソロモン流はドリカム密着
ドリカム程の大物でも
新アルバムのプロモーションに
地方のラジオ巡りとかしてるのね
歌とか曲も良いけど
人柄が密着してる映像でも
伝わってきて
見てて飽きない感じ
SWITCHのライブは見てみたかったなあ