一葉の想い

フジテレビで夜にしてた六分の番組
一葉の想い
今日は辻ちゃんがよっちゃん(よっすぃ〜)に宛てた
感謝の手紙
これが感動ものなので転載

よっちゃんへ

よっちゃんとは出会ってもう6年がたつけど、
初めてのお手紙だね。
今、よっちゃんは、モーニング娘。のリーダー、
ガッタスのキャプテン。
毎日毎日ごくろうさまです。

でも、今日はガッタスのキャプテンよっちゃんへのお手紙です。

よっちゃんは本当にスゴイよ!!
さすがキャプテンって思う。
練習熱心だし、メンバー思いだし、
すごい説得力があるんだよね。
のんがフットサルをやめたいって思ったとき、
よっちゃんの、
ガッタスは11人でガッタスなんだから、頑張ろう」
って言ってくれたでしょ。

のん、すごいうれしくて、
今までいろんな人にやめない方がいいよって言われたけど、
やろうって気持ちにはならなかった。

でも、よっちゃんが言ってくれたその言葉で、
のんは、負けないぞって思うことができた。

本当にありがとう。

そして、これからもこんなのんですが、
ガッタスのメンバーとして、よろしくお願いします。

よっちゃん、本当に大好きよ。

辻希美より