ハロプロアワー

今日からGyaoハロプロアワー
始まりましたねえ
私の持ってるパソコンは
4台ともMacなのですが
母の東芝のノートパソコンを
借りて見ました。
なっちが司会で高橋愛村上愛がゲスト
なっちと高橋愛ちゃんの二人とも天然で
はからずもなっちに失言してしまう
愛ちゃんとか面白いですねえ
キッズのメーグルの方が気配り上手だったりして
歌のコーナーはピアノとドラムだけの伴奏で
息づかいが聞こえる様な臨場感がなかなか良かったです
なっちと高橋愛ちゃんのふるさとデュエットが
なかなか良かった。
次回のゲストは里田まいちんと矢島舞美だそうで
まあ、まいちんは喋り上手で
なっちと同じ道産子だから
今日みたいなちぐはぐな
面白さはないでしょうが
なかなか楽しみです