巻物写真集

さて届きました巻物写真集。
7メートルもあって見るのが大変なんですが
内容はとても良いですね
メンバーを360度というか前後左右から
とった写真がとても良いですね
よっすぃ〜は首が長いので
うなじがとても奇麗というか
全体的に彫刻の様な美しさですね
一人一人にたいしてメンバーが語ってますが
よっすぃ〜に対しては
頼もしいリーダーや父母的な存在という他に
美しい人と(こんこん談)
すごくキレイで外人さんみたい(さゆみん談)
まず、スッゴイ美人です(小春ちゃん談)とか身近にみてる
メンバーもそのその奇麗さに言及してますが
この360度写真はそれをよく再現してますね
他のメンバーの写真もそれぞれよくて
一人一人に対してのメンバー評も個性が出てて面白いです
ミキティは全部一言で、そのそっけなさが素敵。
その裏っかわというかどっちが表かわからないのですが
そちらの方の写真や文章もとても奇麗だし面白くて良いです
巻物にしなくても写真や内容や構成が優れているから
よかったかもしれないかな
まあ、ここ最近出た写真集等の中では
一番気のお気に入りですね

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝