さて横浜アリーナで行われたコンサート

あやかちゃん

ハロープロジェクト 2006ウィンター全員集GO!
の昼公演に行ってきました。
一時間半程前に着きました
まずグッズを購入エルダーとワンダ両方の DVDと
ワンダのビジュアルブック、 DVDメイキングブックと
ワンダの生写真 AとCだっけかな
それから少し時間があったので
横浜駅のカフェクラシックでオムライスを食べてから
会場入り。

席は北スタンドでメインステージは真横に
なってしまう見にくい席だったのですが
モニタと双眼鏡を駆使して見ました
まあ、全周の花道を通ってるメンバーや
サイドのステージは見やすかったから良かったです
たいがいはよっすぃ〜を双眼鏡で追ってたり
近くの花道を通ってるメンバーとか見てましたね
曲ではやはり 2期プッチのベベ恋が見れたので
凄い満足できました。なにげにこのメンバーのプッチを
生で見るのは初めてだったりするのかな
いやはやこれを見ただけで満足です。
娘。の曲のコーナーの衣装のよっすぃ〜
とても Sexyで格好良くで良かったです
あと、あややの新曲とごっちんの新曲も
初めて聞いたかな
ギャグ 100回〜もライブで見たのは初めてか
のにゅ!を客席全体でコールしたのは楽しかった
あとキッズは皆、成長が早いというか
まあそういう年齢だからかもしれないけど
熊井ちゃん?とか小学六年で 170以上とか
びっくりですねえ
実は℃uteも見るのは初めてだったので
けっこう新鮮でした。
エッグが出て来た時は是ちゃんを
探して双眼鏡で覗いてみました
まあ、なんとくわかるもんですね
それにしても花道の周りの席は凄い近くて
うらやましかったなあ
ライブが終わってから
横アリってなんだか出入りがスムーズにいかないんだよね
代々木はすんなり出入りできるのに。。。
さて、会場を出て新横浜プリンスの地下の成城石井
買い物。ぶどうパンと焼き鯖寿司飲むヨーグルトを買って
帰りました。