雪の翌日

あやかちゃん

朝飯はりんご蒸しパン

今日は母が登山に行ったので
代わりに猫のミーちゃんに餌をあげる

それから道路の雪かきをしてちと疲れる

なおこちゃんが一本堂といなげやに買い物に行ってる間
あやかちゃんとお留守番。

なおこちゃんが帰ってきてから
今度は私が散歩がてらはっくるべりいに行き
パンを買ってくる


ハロモニ。キックインガロッタスを見る
ハロモニ劇場のチルチルミチル
なっちってあの様な少年役をやらせると
可愛くて面白いね
安倍かわもち君も良かったし
ああいった少年役で毒舌だったりすると
なお面白そう
キックインガロッタスは 12月のスフィアリーグ
準決勝と決勝をしてましたが
ガッタス vs浅井の山口百恵のゴールは
たしかに狙っていたのだろうけど
あれは偶然といっても良いなあ
試合中でもよっすぃ〜は格好良いというか奇麗
試合後の是ちゃんと小島くるみんの
エール交換?二人でラジオもやった事があるし
仲良さげで良い感じでした。
いつも面白い今日の是永
「物真似してよ」ってので
石川梨華ちゃんの真似をしてたのは笑った