新宿

sumicom2006-01-19

東京体育館のプールで泳ぐ
わりとすいていて
調子良く泳げて気持ちよかった

ターリー屋でターリー定食
キーマカレーと豆カレーとナンとライスと
目玉焼き、コールスロー、ラッシー

夜まで新宿で仕事

家に帰ってあやかちゃんをお風呂に入れたりする

Gyaoカップは惜しくもPK負けかあ
来月のスフィアリーグ
三月のスポフェスも仕事で行けないけど
そのうちスフィアリーグも見に行きたいなあ
昨年、代々木の大会は観に行ったけど
その時はガッタスが優勝して感激したなあ
あの感激をもう一度味わいたい



ごっちんの昨秋のライブのDVDが
アマゾンから到着
まだ見てないですが
10月30日の東京厚生年金でのライブですね
自分はその時は行けなかったので
11月の桐生でのライブを観に行きましたよ
高速道路で1時間半位かけて行きましたが
良かったですねえ。
あやかちゃんが生まれる一ヶ月程前でしたが
なおこちゃんも一緒だったので
あやかちゃんもお腹の中で聴いてたのかな

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]