助産婦さん訪問

あやかちゃん

午前中、区の保健所からの助産婦さんが
生後一ヶ月以上経ったので訪問してくれました
あやかちゃんの体重を計ったら4.5キロ程
一日に40gづつ増えているそうです。

昼飯は母が作ってくれた磯部巻き等

午後は眠いのでなおこちゃんとあやかちゃんも
一緒に昼寝。

NosVosに買い物に行きブロッコリー
豆腐、納豆等を買う

夕飯は鯵の生姜風味、ブロッコリー
もやしの味噌汁等

スイミングクラブで水泳。

今日はヒューザーの小嶋社長の証人喚問だけど
ライブドア強制捜査のおかげであまり目立ちませんでしたね
新聞の一面とかはライブドアだし
これは伊藤公介とか安倍晋三といった自民党有力代議士と
の癒着をなるべく目立たせない様にするために
このタイミングで強制捜査したとしか思えないなあ
おまけに宮崎勤被告の最高裁判決とかもありましたし
阪神淡路大震災から11年とか新聞の一面を埋めるニュースが
多過ぎな一日でしたね