なんだか筋肉痛

あやかちゃん

午前中、自宅の稽古

リアルタイムでハロモニ。を見る
スケートチームでは
ガキさんのテンションが高くて面白かった。
ジェットコースターでは他の面子を圧倒って感じ
お化け屋敷での亀ちゃんを叱咤激励してる感じも
良かったし。将来のリーダーはガキさんんで決まりか
まあ、少々てんぱり過ぎですが
バレーチームはママさんバレーの強豪チームと試合
よっすぃ〜はさすがにサーブレッシーブアタックと
すべて上手いですね。ミキティ辻ちゃんもかなり上手い
春ちゃんかおりんが穴でしたが
そこがかえって面白くて良かったです。
慣れてきたらその二人も結構レシーブで拾ってましたし
未公開シーンの打ち上げの様子とか面白そうだなあ
大林さんも一緒で楽しそうだしゲストって誰だろう。

さて、あやかちゃんも連れてはっくるべりいまで
買物に行こうと思ったけど
ちょっとご機嫌斜めだったので
私一人でパンを買いにいきました。
フランスパンとチョコマーブルパン等を買って帰り
フランスパンをスライスしてゴーダチーズをのせて
チンしてキャンベルのオニオンスープを暖めたのを
注いでオニオングラタンスープもどきの出来上がり
結構、旨かったです。