2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日

今日のオジギソウ あやかちゃん はるかちゃん 午後、水道橋でお仕事。 あやかちゃん&はるかちゃん 夕飯後に夕涼みがてらお外で 猫じゃらし集めてました。

6月29日

今日のオジギソウ 午前、プールで泳ぐ 午後、入間のおじいちゃんとおばあちゃんが 大泉に寄ってくれたので 駅前のお蕎麦屋さんに皆で行く それにしても今日は暑かったですね。

6月28日

今日のオジギソウ 湘南でお仕事 昼食は茅ヶ崎えぼしの釜あげしらす弁当 湘南クッキーをまた買いました。 はるかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん 夜はプールで1800メートル泳ぎました。 Hangry&Angryの昨年のヨーロッパツアーの フランスでのライブ動画カ…

6月27日

今日のオジギソウ 午前、プールで泳ぐ 福のからで唐揚げ弁当を買って 新宿へ行きお仕事。 それから梅里でもお仕事 今日はあやかちゃんの幼稚園の面談日

6月26日

午後、プールで泳ぐ 帰って来てから皆で いなげやと西松屋で買物。 その後、帰宅して はるかちゃんはお昼寝。 私とはるかちゃんはお留守番して あやかちゃんとお母さんが 近所のブルーベリー農園で ブルーベリー摘みをしてきました。 かなり大粒で美味しかっ…

6月25日

シャボン玉を吹くあやかちゃん あやかちゃん&はるかちゃん 午前、自宅の稽古 午後、沼津でお仕事 昼食は新丸ビルの日本の御馳走えんで買った 春の味覚弁当 八ツ橋どらも買いました。 帰りに沼津のしずてつストアで 魚河岸寿司の穴子寿司をお土産に買いまし…

6月24日

今日のオジギソウ 朝、プールで泳ぐ あやかちゃん&はるかちゃん 夜、皆で近所にホタルを観に行く。 個人の家の庭に池があって 水槽で飼っていたホタルを放してあるのですが 暗くなるとちゃんと見えましたよ。

6月23日

今日のオジギソウ プールで泳いでから和楽でせいろ蕎麦としらすご飯のランチセット 新宿で仕事。 あやかちゃん はるかちゃん

6月22日

今日のオジギソウ 朝、プールで泳ぐ 帰りに福のからで唐揚げ弁当を二つ買う 昼には皆で食べる。 はるかちゃん 午後、あやかちゃんと一緒にLIVINに行き 帰りに暑いのでTESCOで飲み物を買って飲む。 ミーちゃん。 夜はユーストリー娘。を見る。 やはり9期は良…

6月21日

今日のオジギソウ 水道橋でお仕事。 それから岡女で有名な朝暘館の前を通って 本郷3丁目の方のFireHouseに行き モッツァレラマッシュルームバーガーを食べる とても美味しかった。 それから近江屋洋菓子店でパウンドケーキ等を買って帰る。 あやかちゃん は…

6月20日

今日のオジギソウ プールで泳いでからサイゼリアでミックスグリルを食べる。 新宿で仕事。 あやかちゃん はるかちゃん

6月19日

今日のオジギソウ あやかちゃん はるかちゃん 午後、渋谷でお仕事 その頃、あやかちゃん&はるかちゃん&お母さんは 入間のおじいちゃんちに行ってました。 大泉学園駅で合流して帰宅しました。

6月18日

午前、あやかちゃんの幼稚園の父親参観に行きました。 あやかちゃんと一緒に自転車で幼稚園に行き 一緒に工作したり。貨物列車しゅしゅ〜では ジャンケンで3連続勝ちしたり 紙芝居を読んだり 父の日のプレゼントをもらったりと 色々楽しかったです。その後、…

6月17日

今日のオジギソウ 午前、飯田橋でお仕事 その後、水道橋でお仕事 昼食はサンマルクカフェで パンとアイスラテ あやかちゃん はるかちゃん

6月16日

今日のオジギソウ プールで泳いでから 吉野家で鰻丼を食べる 新宿で仕事。 はるかちゃん あやかちゃん大根掘りしてきました。

6月15日

今日のオジギソウ 午前、プールに行く。午後、歯科で歯のクリーニング あやかちゃん はるかちゃん

6月14日

朝、羽田空港から飛行機に乗り福岡へ 福岡空港から地下鉄10分のホテルで 結婚披露宴 羽田まで行くのと較べると 福岡の空港は市街地から近くて良いね。 日帰りで22時前には帰宅しましたが 子供達は寝てました。

6月13日

今日のオジギソウ マイクロトマト はるかちゃん かたつむり あやかちゃん 新宿で仕事 昼食は西友で買ったロースカツ重 またコニカミノルタプラザで 100年後に残したい!みんなの海!展を見てきました。

6月12日

今日のオジギソウ 午前、自宅の稽古昼はあやかちゃんと一緒に 広島焼としに行き お好み焼きを食べる。 午後、プールで泳いで帰りにスイカを買う。

6月11日

今日のオジギソウ午前、自宅の稽古 昼にまる辰寿司でお寿司を買ってきて ピザフレンドリーでピザをとっておきました。 そして、お母さんの弟夫婦と赤ちゃんが きました。 あやかちゃん&はるかちゃんも、赤ちゃんのいちかちゃんを見て楽しそうでした。

6月10日

今日のオジギソウ あやかちゃん はるかちゃん ニッパー君

6月9日

今日のオジギソウ プールで泳いでから ゲオで子供用のアニメのDVDを借りてくる スポンジボブとティンカーベルと月の石と カールじいさんの空飛ぶ家 あやかちゃん はるかちゃん

6月8日

あやかちゃん はるかちゃん デザートは西瓜 夕方、千駄ヶ谷でお仕事

6月7日

今日のオジギソウ 湘南でお仕事 昼食は茅ヶ崎えぼしの 生しらす天青唐弁当 あやかちゃん はるかちゃん 夜はプールで泳ぎました。

6月6日

今日のオジギソウ 新宿で仕事 昼食は越後そばで穴子天せいろ あやかちゃん はるかちゃん Magic HourというiPhoneアプリで写真を加工すると面白い

6月5日

午前から、あやかちゃんと一緒に石神井公園の方に行き しばらく遊んでから ふるさと文化館で、はるかちゃんとお母さんに合流 その後、インド料理のシルザナで昼食 また石神井公園へ戻り しばらく遊んでいました。 カモの親子がいましたよ。 その後、あやかち…

6月4日

午前、自宅の稽古 昼食はあやかちゃん&はるかちゃんもお手伝いして 冷やし中華を作って食べました。 デザートはメロン 今日は良い天気でしたね。

6月3日

フラワーハウスモトハシへ園芸用の土を買いに行きました。 あやかちゃん 空

6月2日

午前、プールで泳いでから 新宿は向かう そしてコニカミノルタプラザで開催中の 100年後にも残したい!みんなの海!展を見に行きました。 これには吉澤ひとみさんも スペシャルナビゲーターとして ビデオや写真で出てて とても楽しそうで可愛かったですよ。 …

6月1日

朝、あやかちゃんが幼稚園に行ってから はるかちゃん&お母さんと いなげやへ買物。 私は昼頃にプールで泳いでから トリシオブットイメン井の庄で トリシオつけ麺を食べました。 あやかちゃん オジギソウの双葉が開きました。 夜はユーストリー娘。視聴